電柱日報

日々の由無し事

用法用量を守って正しくお使い下さい

サーバ室へ新しいパッケージエアコンを増強することになり、工事の立会いとシステムの停止/起動に休日出勤したんですが、工事開始前のシステムの停止が完了した10時過ぎ辺りから偏頭痛が酷くなってきたので、手近にあった珈琲牛乳でバファリンを流し込んで様子を見ておりました。
昼過ぎには頭痛が治まって安心していたんですが、空きっ腹にバファリンを入れた所為で代わりに胃腸の調子が急降下。
18時近くに腹痛が治まるまで、せっかく買ってきた昼食も食べられずに職場のソファで寝てました。
今日は珍しく朝飯を食ってましたんで、10時過ぎくらいならまだバファリン飲んでも大丈夫かな、と思ったんですが、やはり鎮痛薬を飲むときは何かしら腹に入ないと良くないんだなぁと時間したような次第。