電柱日報

日々の由無し事

連休4日目

朝起きて、昨晩仕掛けたシミュレーションの結果を見てみると、どうも結果が変っぽいんです。
ログを詳しく見てみると、外部負荷が全くかかってない様子。
外部負荷をかける部分のコードには手を入れてないんだけどナー、とイロイロチェックしてみたところ、シミュレータ本体は問題なかったんですが、シミュレーションの定義ファイル側でポカをしちゃってました。
というわけで、全パターンをもう一度やり直しです。凹むわ〜。
他にも、夜にグループゼミがの予定だったので午後から研究室で作業をしていたんですが、指導教官の予定がつかず来週に延期になったり、何かと引っかかりまくる1日でした。