電柱日報

日々の由無し事

連休最終日

昼過ぎに名古屋のT氏と友人Kが来宅してMHP2G
自力で集会場下位緊急シェンガオレンをソロクリアしたT氏を交え、キークエストを中心に集会場上位クエストをガッツリとプレイいたしました。
途中1時間ほど休憩を挟み20時近くまで、★7緊急の「異常震域」をクリアしてT氏がHR6になるところまで完了。
G級装備ででガッツリと固めていた事で気が緩んでたのか、プレイが雑になっていたようで、相手の懐に入り込みすぎて吹っ飛ばされる、起き上がりに回復しようとしたところに突っ込まれる、ピヨる、死亡というパターンで2度ほど落ちてしまいました。クエスト失敗にこそならなかったものの、油断大敵ですね。
そんな6連休最終日のイベントもモレラのレストラン街で夕食を取ってお開きとなりました。
明日から職場へ復帰することになりますが、思いっきり休みボケになりそうな予感……。