電柱日報

日々の由無し事

寝だめの日

何だかんだと昨晩も気づけば午前6時になっており、原稿の最終版を教官に投げたあと泥のように爆睡。昼過ぎに一旦目が覚めたので、とりあえず風呂だけ浴びて、飯でも食いに行こうと思ってたんですが、風呂上がりにどうも寝足りないので布団に潜り込んだら、ぐっすり寝込んでしまいました。
さすがに、昼の時点でスタバのエスプレッソ缶(ドッピオ)1本と蜜柑を2個口にしたきりでは空腹に耐えられなくなり、ゴソゴソと布団から這い出してきた頃には18時を回っておりまして。
結局、本日は晩の1食しかまともな食事をしませんでした。
明日は午後から名古屋に出張ですんで、午前中に原稿を投稿してしまう予定です。