電柱日報

日々の由無し事

春雨

休日ですが朝から雨が降って一日どんよりした天気でした。
晴れてると外に出る気にもなるんですが、雨が降ってるとアパートでダラダラしがち。
空きっ腹のまま一日アパートで過ごすのもアレですんで、折をみて食事に出てみましたが粒の小さな春の雨ですね。
でもってランチタイムはとうに終わっていたので、モレラのスタバへ言ってみると、なにやらコーンバンズてな新フードメニューが出てまして。
とりあえずツナメルトを注文してみましたが、ふんわり系のコーンパンを使ったホットサンドのようで、パン自体がちょっとした甘みを持っていて美味しかったです。
ただ、食事と考えると単品では少し物足りない感じでしょうか。
スタバはサイドメニューが皆無なので、こんなとき少し困っちゃいますねぇ。