電柱日報

日々の由無し事

携帯忘れた

忘れたといってもiPhoneではなく、以前から使っているDocomoSH-04Aの方なんですが。
胸ポケットに入れて持ち歩いているiPhoneと異なり、SH-04Aの方は最近ベルトに装着する携帯ケースに入れて持ち歩いているんですが、充電台から携帯ケースに移さないで出てきてしまったようです。
なまじベルトケースの装着感はあったので、その中に携帯が納まっていない違和感をまったく感じませんでしたよ。
自分の中で日常使いのモバイルツールとしてiPhoneの比重が大きくなってはいるんですが、連絡先としてはまだまだDocomoのアドレスを利用しているので、微妙に不安な感じで一日過ごしてました。
そろそろ、個人的な連絡先もiPhone側に移していくべきかもしれません。