電柱日報

日々の由無し事

ヨドバシ

ポートピアホテルの朝食バイキング(2Fソーコー)を頂いた後、すこしゆっくりして10時過ぎにチェックアウト。
ひとまず梅田へ出て、荷物をコインロッカーへ預けてから、今度はヨドバシで家電関係を物色しまして。
洗濯機、テレビ、エアコンなどの大物に加え、掃除機や炊飯器なんかの小物もチョイチョイと必要になりそうな感じです。
まだずいぶん先の話にはなりそうでうすが、必要なモノのリストアップなんかはしていきませんとねぇ。
ちょうどランチタイムでしたが、朝食が結構腹に残っていたので、食事はせず、ヨドバシのCafe comme caでハーブティとタルトを摘んで解散となりました。
夕方前には岐阜へ着けたので、その足で遅めの昼食ついでにマクドナルドへ行き、BBモバイルに繋いで2時間ほどコーディングをしたりしてから帰って来ました。