電柱日報

日々の由無し事

すっかり失念

13時過ぎに指導教員からの電話で起こされました。
どうやら水曜夜のグループゼミが休日の昼に予定されていたそうで。
先週,研究報告の締切に追われてる最中に話があったらしいんですが,それどころではなく,すっかり取りこぼしていたようです。
寝癖を直す暇もないくらい急いでいたので,携帯電話(ドコモの方)を自宅に忘れたまま出かけてしまいました。
30分遅れで大学に到着し,まずは先日投稿した研究報告の概要をグループメンバーに説明。
その後は他のメンバーの論文提出スケジュールなんかを聞いてお開きとなりました。
一旦自宅へ戻てひとっ風呂あびてから職場へ出向き,休み明けに必要な資料を作っていたら夜中の0時になってしまいましたとさ。