電柱日報

日々の由無し事

そんなこんなで連休最終日

和歌山から来ている連れの人も当然ながら明日からお仕事ですので,あまり遅くならないように和歌山へ帰り着くための移動手段をイロイロ調べてみたんですが,午前中に岐阜から大阪まで直通で行く手段は新幹線しかあるまい,ということになりまして。
早めにホテルをチェックアウトして一路岐阜羽島へ向かい,道路事情もよく1本早い便で出発する連れの人を見送お見送り。
この連休で,かなり具体的なタイムテーブルが見えてきた感じでしょうか。
まだまだ時間があるようにも思えますが,ぼーっとしてるとどんどん日数が過ぎていきますんで,各種手続きの確認とか,住む場所の方針決定とか,チャッチャと進めていかないといけませんねぇ。