電柱日報

日々の由無し事

糸貫

は地元の地名だった。
もとい,糸抜き,抜糸に行ってきました。
頬の腫れも少し残ってるだけでなく,傷口の辺りも微妙に腫れてるかな,という感じはあったんですが,縫い糸の除去は問題なく完了。
傷口が開いてしまうようなこともなさそうです。
ただ,案の定というか,傷口は完治していない人のことで,抗生物質を飲みながらしばらく様子見となりました。
次の通院は火曜の午前の予定。午前休とらなきゃ。
歯医者のあとは,GWの準備ってことで,新幹線の座席を押さえたり,ホテルの部屋を押さえたり。
夜になって実家へ行き,親の分の新幹線切符を渡したり,当日の詳細を話たりして帰って参りました。