電柱日報

日々の由無し事

連休最終日

朝イチでKと合流して,友人のお見舞いへ。
思いのほか元気そうで安心しました。
入院は3ヶ月ほど続くとの事で,この先も大変でしょうがきっちり治療を受けて,元気になって戻ってきて欲しいところ。
見舞い後,昼食を取ってから,連休中にも関わらず仕事に出るというKと別れて,アパートの整理を開始。
……したんですが,連休中の疲れが出たのか,ちょっと一休みのつもりがガッツリ5時間近く寝込んでしまい,気づいたら日が暮れておりました。
とは言え,そのまま今日の作業をやめてしまうといつまで経っても終わりそうにありませんので,自宅に残っていたDVDやゲームソフト,クローゼットの中に眠っていたバッグ類などを実家へ搬送いたしました。
明日から,お仕事再開ですねぇ。