電柱日報

日々の由無し事

口座開設

午前休をいただいて,新居となるマンション最寄の地方銀行支店であたらしく総合口座を開設してきました。
同じ銀行の口座を既に持ってはいるのですが,いまのは実家近くの支店で開設した口座でしたので,車があれば問題にはならないものの,連れの人がなにかと手続きをするのにアクセスが良い支店のほうが良かろうと思いまして。
大抵の事は支店間で処理してもらえるとは思いますが,手数料とかかかる場合もあるとかないとか聞きましたし。
まぁ,使わなきゃ使わないで1000円だけ入れて塩漬けにしても維持費がかかるわけじゃありませんしね。
午後からは通常通り出勤して,人事面談を受けたり,職場内のネットワーク機器をチェックして回ったりパタパタと。