電柱日報

日々の由無し事

一区切り

昨日,今日と自分が出かけようとするとスコール張りの集中豪雨が降り出して,エライ目にあっております。
そんな雨の中,旧アパートの引渡しへ。
エアコンなんかの設備関係も含め,破損箇所はほとんどないんですが,10年から住んでるとそれなりに汚れが付くもので。
経年でどうしても出てしまう日に焼けたりした変色については大家さん持ちになるようなのですが,一部に何かが垂れたような汚れがあったりして,補修箇所はそれなりにありそう。
一応,敷金の払い戻し用に銀行口座を伝えてはきましたが,とりあえずお金が返ってはこないまでも入居時の敷金で補修費用がペイしてくれると良いなと。