電柱日報

日々の由無し事

アクセサリとか

午後から車を飛ばして,一っ走り名駅ビックカメラまでiPhonのケースを買いに。
とりあえず安いの,という選択基準で選んだシリコンケースだったのですが,マットな肌触りで結構良い感じでした。
ここ2日ほど使ってみた感想としては,なにはともあれ液晶がキレイ。
本当に肉眼では個別のピクセルを認識できない解像度ですので,文字なども紙に印刷してあるものを読んでいるような印象。
Bylineの同期が爆速になったり,起動直後のメモリフリーエリアが300MBを超えていたりしてハードウェアの進化も実感出来ています。
まだかなりのアプリがiPhone4の解像度に対応できていませんので,早いトコ「+」付きアプリが増えて欲しいと思っている今日この頃です。