電柱日報

日々の由無し事

写真撮影

式も披露宴もしなかったので,せめて写真だけでも,と両家の親に言われておりまして。
なんだかんだでバタバタして後回しになっていたのですが,本日ようやくその機会を作れました。
正午過ぎに旧アパートの近くにある写真館へ行き,奥さんの準備やら写真のチョイスやらを含めるとトータルで2時間ほどかかりましたが,撮影自体は20分ほど。
ドレス1着だけのミニマムプランだったので,カット数は少なかったんですが,普段意識して笑う,なんてことがないので,表情作りに一苦労でした。
奥さんもかなり苦労していたように見えたんですが,上がった写真をみると,奥さんは結構自然に笑ってるのに,時分は明らかに引きつってるのが微妙にショック。