電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:32 出張で清里まで行ってきます。在来線を乗り継いで5時間くらいかかるらしい。
  • 09:54 まずは西岐阜から東海道線で名古屋まで。
  • 10:57 名古屋駅なう。長野方面へ向かう特急が8分ほど遅れているらしい。
  • 13:31 代替で茅野まで乗る特急が、下り列車とのすれ違い待ちで遅れてしまっている。茅野でちゃんと乗り継げるんだろうか……。
  • 14:42 この寒空の中、吹きっさらしのホームに1時間近く突っ立ってた日には風邪がぶり返しそうだったので、改札を出て暖房の効いたお土産屋に非難。
  • 15:14 小淵沢から清里へ向かう小海線。ワンマンカーなのにトイレがあるのは凄いと思った。
  • 16:15 参加イベントの只券でいただくジャージーミルクソフト旨し。 http://instagr.am/p/WzNI/
  • 21:31 夕食後もセッションがあるようですが、自分は明日の午前のセッションだけ参加予定なので、ゆっくり温泉街露天風呂に浸かってくつろぎモード満喫中。
  • 21:32 ロビーの暖炉。 http://instagr.am/p/W69C/
  • 21:48 宿の部屋からだとSoftBankの電波が圏外、ガラス窓1枚隔てたベランダに出ると5本バリバリ。何だかなぁ。