電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:25 またサマータイム論とか復活してるのか。なにが嬉しいんだか。
  • 13:09 お弁当なう。豚肉のもやし炒め旨し。
  • 13:14 計算ミス。おかずでご飯が進みすぎて、梅干しに手を食べようとしたらもうご飯がない。
  • 13:32 暖かくなってきたので、久々に食後のお散歩なう。
  • 13:33 桜並木も蕾が膨らんできてますなぁ。
  • 13:40 コンクリート塊。 http://instagr.am/p/Cdq2K/
  • 13:46 気の早いのが一本。 http://instagr.am/p/CdrPX/
  • 13:49 前衛芸術っぽい趣き。 http://instagr.am/p/Cdrd7/
  • 14:53 17日の晩あたりから,Tweetのまとめ投稿ができなくなってたのに気づいた。原因はInstagramの画像ホスト先が変わったことみたい。ちゃんとAPI経由で取りに行った方が良いのかもなぁ,とか思いつつひとまず応急対処だけ。
  • 16:16 黒紅葉。 http://instagr.am/p/Cd0rd/
  • 19:01 職場のWebメールFirefox4の相性が檄悪でどうにもこうにも。
  • 19:42 Firefox4とActiveMail6の組み合わせで起きる500番エラーの回避法ってあるのかしら? #firefox4 #activemail6
  • 20:50 さっぱり原因がわからない。
  • 20:52 リクエストヘッダ周りを確認しても違いはないみたいだし,なぜにサーバ側でエラーが起きるかねぇ。