電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:04 朝から左義長に参加。 http://t.co/5URgY1vK
  • 08:07 正月の松飾りなんかも燃やしてるので、竹の爆ぜる音が響き渡っております。文字通り爆竹。
  • 08:47 いい具合に燃えてきました。 http://t.co/GrZ1JmEc
  • 14:41 暇な休日の定番になりつつあるお散歩へ。どんよりした空模様で雨がこないか少し心配。 http://t.co/cNiLCcKK
  • 16:06 自宅前まで戻ってきたけど、@walkmater の距離計が6.94kmだったので少し先まで行って7kmまで水増しするなど。
  • 16:06 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 1:27:30, 7.02 km.
  • 22:33 iPod nanoによると,今日の歩数は1万を少し超えた位。こうして見ると,朝の左義長にnanoを付けていき忘れたのが悔やまれる。1時間半くらい立ちんぼで焚き火の周りをブラブラしてたのになぁ。