電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:54 本日職場の大掃除。エントランスの窓を拭いたり,ロビーのテーブルを拭いたり。
  • 11:44 USBメモリを刺したら強制的に全消去完全初期化してくれる箱モノハードとか無いもんだろうか。誰も取りに来ない落とし物USBメモリを再利用しようにも,ウィルス持ちだとイロイロ面倒だし,中に入ってる個人データを見てしまうとさらに面倒そうだしで,現状廃棄するしか無い。
  • 12:28 今日の昼食は2年ぶりくらいに来来亭のヤワネギ。前食べた時と比べて醤油と一味が強く感じたのはブランクが長かった所為かな? https://t.co/UfSHkzBq
  • 15:49 Instagram は投稿時に明示的に位置情報を付加しない限り写真にジオタグがつかなかった。G+アプリは投稿自体に位置情報を付加しなくても写真のジオタグはついたままなので微妙に使いづらい。