電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 06:36 久しぶりに夜明け前に出勤。フロントの凍り方も道路の凍てつき方も半端ない。
  • 07:05 職場到着。道路の凍て具合で交通量が如実に分かりますな。幹線道路はアスファルトが露出していて比較的グリップも効きますが,田舎道はもろ氷路面で怖くてアクセル踏めませんでした。
  • 07:57 メーカSEも到着して作業の準備中。名古屋からノーマルタイヤで来たらしい。なんて恐ろしい……。
  • 09:26 休日のメンテ作業で,案の定想定外のトラブル発生。当初は10時には終わる予定だったのが,ほぼ無理な状況になってきた。
  • 09:38 凛々しい横顔。 https://t.co/nrqhoyDW
  • 12:49 1時間半遅れで作業終了。昼食をとってる時間はありそうかな。
  • 21:30 【マイリスト】電撃プレイステーションD超難解クイズ曲メドレー2 http://t.co/LgvReRSI #sm1833062