電柱日報

日々の由無し事

2010-03-25から1日間の記事一覧

本日のピックアップ

[[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/game/:title=game]] またまた任天堂が自己革新の先頭を切ったらしい―裸眼3Dゲームマシン、Nintendo 3DSを予告 : まぁ,なんだ。バーチャルボ……ゲフンゴフン。 [[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]404…

本日のつぶやき

14:10 少々遅れて博多到着。遅めの昼食は空港内で生姜焼き定食。 11:51 さて、今のうちにiPhoneを機内モードにしておくか。 11:50 空港内をバスで飛行機へ向かうらしい。バスの乗客もそれほどいないし、小型機なのかな。 10:25 セントレア着。余裕をもって出…

屋台

博多の夜ということで,夕食は屋台へでかけまして。 半年ぶりに焼きラーメンでも食べてみようかと,天神の「小金ちゃん」へ向かったのですが,雨のためか何か別の事情があってか,前回の場所に屋台がたっておらず,仕方なく近くの屋台でラーメンと野菜の天ぷ…

出張

明日,佐賀で開催されるイベントに出席するため,前泊で博多に来ております。 佐賀での宿泊も考えないではなかったんですが,博多から佐賀までは1時間程度ですし,博多に泊まった方が食事のバリエーションが多かろう,という事で博多泊。 ありがたい事に後…