電柱日報

日々の由無し事

新ボディ

何だかんだと忙しく金曜日以来まともにログインできてませんでしたが、本日は3日ぶりに8時から参戦いたしました。
ログイン後すぐ7人のグループに入れてもらったのですが、兎にも角にもグループ加入の敷居が低い雰囲気は正規サービスになっても変わらないでほしいなぁと思います。
そんなこんなで、何度かミッションをこなすうちにミサイラがLv8になり、ショップに基本3ジョブ(アサルト/ミサイラ/メカニック)向けの新パーツが入荷されました。
現行パーツと同系列の後継機種だけあって見た目は殆ど変化ありませんが、早速購入したボディパーツでは耐久力が40%アップして一気に頑丈になった他、ジェネレータ出力もアップしたためジェットBPのまま(ターボBPに換えなくても)近接時のサブウェポンを装備可能になるなど総体的な補強が行われました。
その後もミッションを続けた結果、ミサイルを装備している左腕も新規パーツと交換、こちらも以前の胴体並みの耐久力を手に入れています。
脚部は無限軌道方式のまま行くつもりですので、とりあえず残る右腕を新規パーツと交換して、から弾切れ時用にナックルでも購入しようかと検討中です。