電柱日報

日々の由無し事

帰宅

なんとか日付の変わる前に帰ってこれました。
出張終了後のお話は、デジカメで撮ってきた写真と共にまた後日。
ところで、出張先から直接帰宅しない場合、着替えなどのかさばる荷物を宅急便で送り、身軽になって動く事が多いのですが、今回はうっかり車のキーやら自宅アパートの鍵やらが付いたキーホルダーをトランクに入れたまま宅急便に回してしまいました。
幸い、常時財布の中に車のスペアキーは入れてありましたので、車で実家まで戻り、自宅アパートのスペアキーをもらって戻ってまいりました。
実は前にも一度やってるんですよねー。
出張先じゃ使わない鍵を持って歩くのもアレですんで、出張中はトランクに入れたままになっているのですが、出張期間が長めだとその事をすっかり忘れてしまって困り物です。