電柱日報

日々の由無し事

『Untold Legends』(PSP)

うちのPSPはほぼ『Untold Legends』専用機と化しているわけですが、ゆの人もどうやら買われたらしい。
ゆの人もかつてはDiabloメンだったですし、スンナリ入っていけると思いますですよ。
クエストから何から全編英語ですが、討伐クエストなら倒す敵がMAP上に赤いマークで表示されますし、探索クエストなら探索対象がやはりMAP上に紫マークで表示されますんで、クエスト内容で読む必要があるのは目的地の地名だけ、という親切設計ですしネー。
ちなみに、購入してそろそろ一月になろうとしておりますが、まだLv26で全体MAPも2/3ほどしか踏破して無いです……orz