電柱日報

日々の由無し事

Fantasy Earth closed β

二日目〜。
ラグ回りはそれなりに改善された模様。
NPCとの会話も、ショップやクエスト関連の込み合う(?)相手でなければ1〜2秒で反応が返ってくるようになってました。
ただ、同期問題はいまだに顕在。
また、多少なりともまともに動くようになってきたので、基本攻撃のモーションが1パターンしかなく戦闘が非常に単調だったり、体力の回復手段が非常に乏しい、左右平行移動の未実装による照準微調整の困難等といったゲーム的に至らない点が多く目に付くようになってきました。
現状で、不具合報告はできるものの、ゲームに対する要望を出す手段が無いため、とりあえずは問題据え置きのままテスト中。