電柱日報

日々の由無し事

店屋物事情

朝起きると、体は重いわ頭はグラグラするわとエライ状態。
熱を測ってみると37.4℃とか出て来てさらにクラっときたので、職場にメールを打ってお休みを頂きました。
平日の休みなんてのは、体調さえ良ければココゾとばかりにモンタをやりまくるトコロですが、いかんせんメール打つのにディスプレイを眺めているだけで目に負荷を感じるような有様でしたんで、大人しく布団でバタンキュー。
何とか起き出して「風呂にでも入ろうか」と思えるようになった頃には17時をまわって居おった訳でして。
朝食は取らず、昼食も外へ食べに出る気力が無く宅配モノで済ましたのですが、こういう時に選択肢がピザ屋とファミレスしかない状況は早急に対処が必要ですなぁ。
結局、Sサイズピザとコーンスープを頼んで一応食べはしましたが、ウドンとは言わないまでもラーメン屋くらい出前圏内に無いものかと……。