電柱日報

日々の由無し事

新年会

午前中はQ宅で雑煮をいただいたりしながらゆったりと過ごし、大晦日まで東京へ行っていて忘年会に参加できなかった最後の1名と午後に合流して、今度は高槻市にある上宮天満宮へ参拝。
よもや、一日に2箇所も天神様をお参りする事になろうとは……*1
その後は、Q宅に戻ってておでんの鍋を囲んで新年会と相成りました。
効率的っちゃぁ効率的なスケジュールでありますな。
ゆの人とモンタPで黒グラビを狩ったり、谷仮面を読み返したり、それぞれが漫画を読んだりゲームに興じたりしながらダラダラと元旦を過ごし、〆はスーパー銭湯で温泉に浸かって昨晩からの疲れを癒したような次第。
こんな年末年始も良いモンですな。

*1:お賽銭の二重払いをしたからには、何とか無事に修論が上がるようにお願いしたいもんです