電柱日報

日々の由無し事

MHP2狩人日記

思い立ってオフ集会所を進めております。
とりあえず、攻略Wikiで調べたキークエストだけをピンポイントでこなしてHRを2に上げるところまで終了。
この先は、集会所★4のキークエにガノトトスが居るんですよねぇ。
ハンマーと違って太刀であればさほど戦い辛い相手じゃないんですが、頻繁に水の中に逃げ込むんでイライラするんですよ。
トトスを終わらせても、HRを3に上げる緊急クエストはティガレックスらしいですし、道は険しいですねぇ。
現実逃避に毒束(ポイズンタバルジン)を引っさげて集会所の「巨大昆虫・発生」へ突貫。
ランゴ素材とモンスターの体液を大量に仕入れてきました。
ランゴ防具を一式作れそうな感じ。