電柱日報

日々の由無し事

JRセントラルタワーズ36階

出張で名古屋駅JRセントラルタワーズは3x階のオフィスへ行くことになりました。
13階のレストラン街まではチョクチョク行きますが、よくよく考えたら16階以上初めてかも。
なにせ、JRの駅から上の階へ上るエレベータは15階までしか行きませんし、3x階へ来いと言われてもどうしたモンかと思いまして。
とりあえず行ける所まで行こうと、名古屋マリオットアソシアホテルのフロントがある15階まで上がってみると、渡り廊下でオフィスタワー側のロビーに繋がっており、16階以上へはこのロビーからエレベータが伸びてるようで一安心です。
その後、約束まで20分ほど時間が有ったので、ロビーのイスに腰掛けて文庫を読んでたら、警備員のおっちゃんに「オフィスタワーに用事あるんか?」と職質(もどき)をされたりしたわけですが……orz。
スーツス姿じゃないからって不振人物扱いせんでも……。