電柱日報

日々の由無し事

見逃した!!

昨日、連れの人が、うちのemoが侍タイプからロボタイプに変わる瞬間を目撃したらしいです。
どこかのタイミングで密かに切り替わって、リロードしたり、ページの移動で新しいemoが表示される形かと思ったら、表示中にemo切り替わりモーションがあったそうですヨ。
自分も見てみたいなぁと思ったんですが、見事に見逃しましてしまいました。
朝仕事はじめる前にチェックしたときは「3月6日」だったのが、昼には「3月7日」になっちゃってるんですよねぇ。
かなりピンポイントでタイミングが合わないと無理っぽいです。
午前中ずっと日報を表示させて張り付いてるわけにも行きませんし……。