電柱日報

日々の由無し事

耳狩り族

6連続で村クエの砂漠テオが出ません……orz
かなり昔に撃退だけして放置していた火山ナナに止めを刺したりしましたがやっぱり駄目。
という事で、目先を変えて「千里珠」に必要な「怪鳥の耳」を稼ぎにクック先生と戯れることにしました。
すでに自動マーキング一式分はそろってるんですが、普段使いのオウビートSから高級耳栓用のリオソウルU一式に着替えた際に、わざわざ装飾品の付け替えをしなくちゃいけませんので、なんとか二式揃えて楽をしようという魂胆。
村★3の森丘クックなら、最近不足しがちなハチミツの補充をしてからでも5分前後で終了するので回転が早くてよろしいですな。
何だかんだで、自動マーキング二式分の「千里珠」がそろってホクホクです。