電柱日報

日々の由無し事

狩人日記G

ポッケ牧場の虫の木から、1叩きで〈マボロシチョウ〉が3匹も!!
昨日は〔ネコの解体術【大】〕が発動して、黒グラビ1頭から尻尾込みで7回の剥ぎ取りに成功しました(全部甲殻でしたけど……)し、ちょっとした確変に突入した感じ(w
ところで、今まで結構適当に連れ回していた所為で、オトモアイルーの取得可能スキルにカナリばらつきがありまして。
例えば〔状態異常攻撃強化の術〕。支援専用平和主義ネコや、爆弾投げまくりネコはいつの間にか習得できるようになってるんですが、肝心の殴りまくり麻痺らせネコがまだ覚えられないんですよ。
ちっとは習得条件を考慮して連れ出さないといけませんなぁ。
幸い下位テオが控えてますんで、麻痺ネコを伴ってこの機に覚えさせてしまおうと思います。