電柱日報

日々の由無し事

休日とて

例の如くスタバで作業をば。
マーサ21がグランドオープンセールをしているので、モレラは空いてるんじゃないかと思ったんですが、駐車場内に渋滞が起きていてビックリ。
よくよく見ると、駐車場の一角を丸々潰して特設ステージを設けているのを見て納得。
マーサのリニューアルと重なって客引きのイベントも大事なんでしょうが、飛び石とはいえ会社によってはこの土曜から11連休なんて人も居るGW中で、しかも2周年セールの真っ只中という込み合いそうな条件下にも関わらす、駐車場潰してステージを作っちゃうのもどうかと思ったような次第。
結局バニララテを飲みながら、2時間ほどPCを開いて調べ物やコーディングに勤しんだのち、ぐるっと店内を一周して帰ってまいりました。