電柱日報

日々の由無し事

名古屋へ

5時過ぎに一度目が覚めたんですが、ちゃんと布団に潜って二度寝を決め込んで、起きたのが11時過ぎでして。
ゆっくり朝風呂を浴びて頭痛の方も多少楽になりましたが、何か腹に入れないとバファリンも飲めませんので、とりあえず岐阜駅まで出てモスバーガーで昼食。
バファリン効果もあって頭痛がほぼ治まった事もあり、そのまま名古屋まで出て大須から栄近辺をブラブラといたしました。
JR金山から地下鉄で上前津へ移動し、大須の三洋堂に寄ってから、栄のアップルストアを覗き、ラシックの地下で切れかけてた線香を補充したり、そんな感じ。
三洋堂からすぐの場所で福井風ソースカツ丼を食べさせてくれる若狭屋を確認しましたが、昼食を取ったばかりだったので今回はスルー。
今度は大須へ出てからソースカツ丼を昼食にしようと思ったような次第。