電柱日報

日々の由無し事

マクド

夜ゼミで論文全体の流れとシミュレーション結果を報告し、投稿までの流れを確認した後、作業を続けるのに2日連続でコメダってのも芸が無いですし、則武のマクドへ移動。
マクドナルドのケータイクーポンをみると、なにやらビッグマックセットが350円とかありえない値段で出てたんで頼んでみたんですが、一口齧って何となく違和感が……。
手に持った感じがフニャフニャするんで何事かと思ったら、ビッグマックの下側にバンズの白い面が見えてるじゃないですか。

そりゃフニャフニャもするわ。
で、よくよく見ると中段のバンズに本来底に来るべき茶色の面が。

どうやら製造工程で中下段を間違えて作られたようです。
注文後にレジから調理場を覗いてた時、ビッグマックつくってるニーチャンが一瞬固まったのはこの所為だったのか……。
まぁ、順番が違うくらいで構成に欠品があるわけじゃないんで、特に申し出もせずウマウマと食って帰って来たんですけどね。
そもそも、クーポン料金からポテトとドリンク代引いたら実質50円しないビッグマックでしたし。
さて、明日はどこへノートPCを持ち出しますかねぇ。