電柱日報

日々の由無し事

何とかなりそう?

午前4時過ぎに就寝した事もあり、目が覚めると既に昼に近い時間となっておりました。
あわてて風呂にだけ浸かり、身支度を整えて大学へ。
昨晩(というか今朝方)送っておいた原稿を元に、指導教官のチェックを受けます。
図表類を入れ込んだおかげで、この段階では規定枚数をオーバーしていましたが、かなり大鉈を振るってなんとか規定枚数に治まりそうな雰囲気。
一部にまだしっくり来ない表現があるので、それは明日への持越しとなりました。
明日は代休(中国行きの週末分)が入れてあるので、何とか明日中に原稿を完成させて投稿まで済ませてしまいたいところです。
夜には研究室の忘年会も有るんですが、果たして出席してる余裕はるんでしょうか……。