電柱日報

日々の由無し事

一応完成

代休を取って午後一のゼミに出席した後、再度原稿の総チェックを受けまして。
細かい修正点をチマチマとなおして、一応の完成となりました。
とは言いながら明日1日かけて最終チェックを行う予定。
明後日は名古屋へ出張ですが、予定は昼からなので朝投稿してから出かけることができるはず。
で、なんとか仕上がって一息ついたところで、夕方からは研究室の忘年会です。
今回は岐阜駅近くの「串家」で串揚げバイキング。
バイキング系はめいめいが好きなものを取ってくれば良く、注文の手間がないのが気楽で宜しいですな。
今年は昨年と違い「研究曜日」も無く、なかなか4年生と接触する機会がなかったので、この機に少しでも話せて良かったです。
ただ、卒論の方が昨年同様遅れ気味なのが少々気がかりではありますが……。
休み中にある程度進めて、年明けには論文を書き始められるようにがんばって欲しいモンです。