電柱日報

日々の由無し事

『BREIZH Cafe CREPERIE』(ガレット)

出張先のイベントが午後からだったので、JR名古屋高島屋のレストラン街で昼食を取って移動することにしまして。
名駅で昼食というと、これまでは『鼎泰豊』の小龍包が定番でしたが、今日は目先を変えて13Fの『BREIZH Cafe CREPERIE』でガレットを頂きました。
複数のメニューからチョイスできるガレットに、本日のスープとサラダ、ドリンクがついたセットは1680円。
今回はメインにほうれん草の入った「コンプレット エピナール」をチョイスしました。
真ん中に半熟の目玉焼きが乗って、その周りをハムやほうれん草、チーズなどが取り巻いている構成で、サイズも大きく結構なボリュームです。
本日のスープはにニンジンを始めとしたすりおろし野菜がタップリ入って食べ応えがありましたし、シンプルなビネガー仕立てのサラダもありで満足度は高かったです。
スープの代わりにデザートのクレープが付くセットもありますよ。