電柱日報

日々の由無し事

朝から雨

寝床にまで聞こえる雨音で始まった一日は、朝風呂を浴びて身支度をした頃には雷まで鳴り出して結構な勢いになっておりまして。
天気が良ければ名古屋辺りへ出て大須や栄界隈をひと周りしようかと思っていたのですが、この雨では屋外を歩き回るのは無謀に過ぎるという事でパス。
モレラは昨日行ってましたんで今日はマーサ21を一人でブラブラしてました。
途中ココイチで昼食を取ってから、マーサの本屋で何冊か物色し、サンマルクカフェでまったりと読書なんぞしておったような次第。
スタバほどではないですが、サンマルクのイスもかなり快適ですねぇ。
これで公衆無線LANでも使えたら研究室代わりに使うのになぁ。